スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地球が誕生してから・・・

10 13, 2006 | Posted in その他の雑学

0 Comments
地球が誕生してから50~500億の種が自然に絶滅したといわれている。

補足1:現在の種の絶滅のスピードは、これを遥かに上回っている。

補足2:地球が誕生してから現在までに存在した生物の99%の種類がすでに絶滅している(らしい)。

人類が便利で快適な生活をしてきたことが補足1のような事態になっている原因だと思います。

これからの生活では地球の環境が悪くなるようなことはしないでもらいたいです。また、できれば自分のできる範囲のことでいいので地球の環境がよくなるようなことをしてみてください。

具体的な例・・・
見ていないテレビの電源は消しておく。

使わない電気は消しておく。

(時季的に違いますが)エアコンの温度は25,6℃にしてみる。 

などです。

例のなかでできそうなことがあったら、頑張ってみてください。

« てるてる坊主は・・・ 死海の塩を・・・ »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数
最近の記事
ブログランキング
クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
管理者へ

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者メニュー
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。