スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GetMoney!で稼ぐコツ

03 04, 2007 | Posted in 雑記

3 Comments
昨日が雛祭りだったので雛祭りについての雑学を書こう!
と思っていたのですが、やっぱり一日でも遅れたらする意味ないだろう、と
勝手に決断したので、全く関係のないことを紹介します。



皆さん、GetMoey! という懸賞サイトを知っていますか?

結構有名なので、知っている方も多いと思います。


このサイトはメールを読んだり資料請求したりして、ポイントを貯めます。

そのポイントは、10000ポイント(1000円)から現金に換えてくれます。


GetMoney! がすごいのは、紹介した人は紹介された人の
ポイントの半分をもらうことが出来る
、というところです。



例えばGetMoney!をやっているAさんがいる、ということにします。

あとまだGetMoney!をやっていない、Aさんの友達のBさんがいるとします。

AさんがBさんにGetMoney!を紹介し、Bさんが頑張って10000ポイント稼ぎました。

すると、紹介した人であるAさんは10000ポイントの半分である5000ポイントをもらうことが出来るのです!

もちろん、Bさんが損をすることはありません。



ということです。素晴らしいですね。

紹介する方法は、メールやホームページなどです。

ホームページを持っている人は、そこでたくさん登録をしてもらえば、
そこで登録してくれた人の半分のポイントが入ってくるわけですから・・・
まぁ、すごいことになりますよね。






今回はそのGetMoney! で稼ぐコツをお教えしようと思います
(雑学とか何にも関係ないですw)


最初にフリーメールアドレスを作りましょう。
(懸賞のメールがたくさんきますから。)
YahooメールやGmailなどがありますが、好きなやつでいいです。



次に、登録をしなくてはなりません。

登録はここから出来ます。私にポイントをあげなくない、という人は検索エンジンで検索して
そこから登録しましょう。もちろんここから登録しても損することはありません。





登録し終わったら、次にログインして「獲得する」というところをクリックしてください。


その次に、青い★マークをクリックして、青い★マークに自分が出来るのに登録します。
(無料会員登録なら登録しても無料です。)


それが終わったら、黄色い★マークに出来るだけ多く登録します。


それだけです。


それを続けると、1ヵ月後にはとんでもない数のポイントが貯まっているはずです。



自分はちょくちょくしかしていなかったのに、1ヶ月で1000円分貯まりました。

こんなのまだまだで、頑張れば1ヶ月に3000~4000円くらいは誰でも稼げます。

すごい人だと、1ヶ月に1万円とか当たり前の人がいます。


最初らへんで述べたように、ホームページを持っている人はそれを利用すれば
相当稼ぐことが出来ます。


しかし、根気がないと出来ません。

1ヵ月後くらいにポイントが加算されますので、それまで待てない人や、
やる気が続かない人はあまり貯まらないかもしれません。


でも大丈夫!
お金のこととなると誰でも必死になれますから(笑)


きつい思いして働いて稼く、というのも充実感があっていいでしょうが、
このように稼ぐのも悪くないと思います。


まだ働くことの出来ない小・中学生には非常においしい話だと思います。


この機会に是非、GetMoney!を始めてみてはいかがですか?
(最後まで雑学期待していた人、すみません)





« ミッキーマウスの悲しい話 カラオケ採点機に本人のCDを聞かせると? »

- Comments
3 Comments
ラブクリスタル
03 06, 2007
URLedit ]
こんにちは!
私はアフィリサイトもあるので色々やってて
GetMoneyは登録してたかどうか忘れちゃいました。
換金実績は「げん玉」と「MANEKO」かな。
Keyさんの文章は丁寧でわかりやすいから
アフィリサイトも立ち上げると喜ばれると思う。
あ、でも時間を作るのは難しくなっちゃうかな?
それにしても一ヶ月で1000円はプロ!と思います。

03 07, 2007
edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Key
03 07, 2007
URLedit ]
>ラブクリスタルさん

>>Keyさんの文章は丁寧でわかりやすいから アフィリサイトも立ち上げると喜ばれると思う。
いやいや、そんなことないですよ(ノ´∀`*)

>>それにしても一ヶ月で1000円はプロ!と思います。
いやいやいやいや、そんなことないと思いますよ(本心)
「15分で3000~4000円貯めました」なんてところも結構ありますからね。
でも、ありがとうございます。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数
最近の記事
ブログランキング
クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
管理者へ

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者メニュー
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。