スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙の味は・・・

10 16, 2006 | Posted in 体の雑学

0 Comments
こんばんは。本日2度目の更新です。
まったく関係の無いことですが、相互リンクしてくださる方を大募集しております。
もし相互リンクしてくださる気があるのなら、「管理者へ」のとこからメールお願いします。

追記:相互リンク募集掲示板をリンクのとこに置いときましたんで、そこをご利用ください。

涙の味は涙を流す人の状態によって変わります。

補足1:涙といえば目の涙腺から分泌される液体のことです。

補足2:涙のほとんどは水分で、約98%を占めています。

補足3:涙を塩からいと感じるのは、涙に含まれるナトリウムが原因です。

補足4:怒っているときや悔しいときに流す涙は塩からいです。
なぜなら、そのような時に流す涙はナトリウムが多く含まれているからです。

補足5:逆に悲しいときや嬉しいときに流す涙は、怒っているときや悔しいときに流す涙よりも塩からくないです。

涙を流しているときに、もし余裕があったら確かめてみてみたらどうですか?

« ゲゲゲの鬼太郎に出てくる子泣き爺は・・・ 中国にも・・・ »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数
最近の記事
ブログランキング
クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
管理者へ

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者メニュー
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。