スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィル・スミスはウォシュレットを気に入っている

09 09, 2007 | Posted in 人物の雑学

0 Comments
では、紹介します。





ウィル・スミスはウォシュレットを気に入っています。

なぜなら、ウィル・スミスが来日したときウォシュレットを2つ購入したからです。





補足1:ウィル・スミスとはアメリカ合衆国の俳優です。


補足2:ウォシュレットとはTOTOが販売する、温水洗浄便座の名称です。


補足3:わざわざ日本でウォシュレットを購入したのは、
アメリカではウォシュレットを使う機会が少ないので、あまり販売されていないからです。


補足4アメリカでウォシュレットが流行らない理由

アメリカはindividual(個人)をとても大切にするため、ひとつの部屋にはひとつのバスルームがついているのが理想的です。
そのため、日本の歯医者さんなど待合室においてある共用スリッパなども、信じられないのです。
このような価値観を持っているので、ウォシュレットが流行らないようです。



参考にしたサイト
アメリカなるほど話

ウィル・スミス-Wikipedia

ウォシュレット-Wikipedia


« 甘エビは、生まれた時は全てオス ネーミングセンス抜群のエチケット袋 »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数
最近の記事
ブログランキング
クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
管理者へ

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者メニュー
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。