スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タレント 加藤あいの卒業論文のテーマは・・・

10 01, 2007 | Posted in 人物の雑学

0 Comments
昨日はすみませんでした。
おかげでさまで、朝5時までかかってワークをやり終えることが出来ました。
ありがとうございました。

それでは、紹介します。





タレント 加藤あいの卒業論文のテーマは「国際法上のテロリストについて」です。


なにやら興味深げなテーマですね。





補足1:加藤あい(本名:加藤 愛)とは日本の女優、タレントです。


補足2:国際法とは国際社会を規律する法のことです。
テロリストとは政治や宗教などのみずからの信条に基づいて
暴力・破壊行為を組織的に実行する者、及びそうした集団に帰属する者です。


補足3:本人曰く「アクチュアルなテーマなので関心があって、書き上げた時の達成感があった」とのことです。
また、書き終えたときは「今は抜け殻状態で達成感でいっぱいです」というコメントも残していたようです。


補足4:その卒業論文は、亜細亜大学国際関係学部に提出しました。



参考にしたサイト
ウラゲツ☆ブログ:加藤あい「国際法上のテロリストについて」


徒然日記「多事某論」 保管庫:【卒論で発覚】 国際法上のテロリストについて 【隠れ軍オタ?】

加藤あい-Wikipedia

国際法-Wikipedia

テロリストとは-はてなダイアリー


« 「ばばあ」 欧米で「死の天使」の異名を持つキノコ »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数
最近の記事
ブログランキング
クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
管理者へ

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者メニュー
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。